« 昨晩は痛飲。一夜明けての自転車通勤は。。。 | トップページ | すごすぎるぞ、大容量バッテリー! どこまででも走れそう!!! »

2008年6月27日 (金)

祝! 累計アクセス数が2万件を突破しました!!!

 皆さま、右サイドバーのカレンダー下をご覧ください。累計アクセス数がついに2万件を突破しました!

 当ブログは4月7日にオープンし、6月15日にやっと1万件を突破したばかりだというのに、こんなに早く2万件に到達してしまうとは、管理人・チャリじいも驚いております。中年メタボおやじのしょうもないダイエット記録に、こんなにたくさんの方々においでいただき、本当に光栄です。まずは、胸いっぱい、心いっぱいのお礼を申し上げます!

 最初は自分自身のダイエット記録になればと思って始めましたが、訪れてくださる方々が増えるにつれ、「たくさんの人に見られているんだから、いい加減なことはできないし、もうやめられないぞ」と適度なプレッシャーになってきました。

 そのおかげで、飽きっぽくて何度もダイエットに失敗している私でも、行徳-大手町間を電動アシスト自転車・ハリヤで往復する自転車通勤ダイエットと、社員食堂を活用してカロリー管理を行う社食ダイエットを、これまで続けてこられたのだと思っています。

 また、皆さんが書き込んでくださる暖かいコメントも、大きなパワーの源になりました。励ましになるのはもちろん、トレーニング方法や栄養補助食品を紹介してくださったり、ときには「あんた、それ間違っとるよ」と厳しく指摘してくださったり。これまで横道に迷い込まずにまっすぐ進んでこられたのは、皆さんのお導きによるものです。

 電チャリに乗り始めてまだ3カ月足らず。でも、もうすでに私の身体には痩せてきた兆候がいくつも表れています。今後もがんばりますので、どうか暖かく見守ってくださいませ。

 もう一度、皆さん、どうもありがとうございました! そして、これからもよろしくお願いします!


↓私が参加しているランキングサイトへのリンクです。ポチッとクリックしてくださると、当ブログの順位が上がります。ぜひ応援をお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ 

★いつもクリックしていただいている方、本当にありがとうございます!!!

|

« 昨晩は痛飲。一夜明けての自転車通勤は。。。 | トップページ | すごすぎるぞ、大容量バッテリー! どこまででも走れそう!!! »

コメント

2万件突破おめでとうございますheart04

チャリじいの文才の賜ですね。
スッキリ・スリムな格好いいチャリじいになる日を
ゆっくり楽しみにしています。
ブログもダイエットも頑張って下さいね。

そうなった時にデートしてもらえるように
私も励んでいるんですよー。
まだまだ…頑張って磨きます。

その前に、私のチャリも直さなくっちゃsweat01
情報ありがとう。

投稿: CHIKO | 2008年6月27日 (金) 21時55分

2万アクセスおめでとうございます!
これからもダイエットに自転車通勤にがんばってくださいね。
今後もブログ楽しみにしています。
応援ポチッ☆

投稿: くろばい | 2008年6月28日 (土) 02時43分

>CHIKO さま

お祝いコメントありがとうございます! とてもうれしいです。

文才って言われても、小学校のころ作文がだいっきらいで、宿題に出るたんびに逃げてたの、よく知ってるでしょ~!

CHIKOさんも早くチャリ直して、都心で一緒にポタリングでもしましょう。楽しみにしてますよ!

またおいでくださいませ。楽しみにしていますよ!

投稿: 管理人:チャリじい | 2008年6月28日 (土) 02時51分

>くろばい さま

コメントありがとうございます! こんなに早く2万アクセスに到達するなんて、自分でもびっくりしています。

でも、自転車通勤ダイエットの道はまだまだ長いです。これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

お返しポチッ! またのお越しを楽しみにしていますね。

投稿: 管理人:チャリじい | 2008年6月28日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512302/41663529

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 累計アクセス数が2万件を突破しました!!!:

« 昨晩は痛飲。一夜明けての自転車通勤は。。。 | トップページ | すごすぎるぞ、大容量バッテリー! どこまででも走れそう!!! »