« 25万アクセス突破、どうもありがとうございました~!!! | トップページ | なかなか記事が更新できませぬ。トホホ。。。 »

2010年3月19日 (金)

【自転車の新展開・その4】 ロードバイクを買っちゃうぞ!(笑)

 

あすからの3連休、日本列島は残念ながら、強風で大荒れになるらしいですね。いちばんひどいのは日曜日だそうですが、あすの土曜日、どうしようかなあ。天気自体は晴れで、最高気温も19度だっていうんですよね~。それだけ聞いたら、絶好のサイクリング日和なのに。。。

さて、大変お待たせいたしましたが、「自転車の新展開・その4」でございます。電動アシスト自転車ハリヤ の予備機獲得作戦もいよいよ大詰めを迎え、ついに予備機の正体が明かされるときがやってきた……のかな? でもきのう、お父ちゃん さんから、「まだまだ全貌は明らかにしないでくださいよーーー 小出しに小出しに(笑)」ってコメントをいただいちゃったしなあ。

ふぅむ、どうしよう。困った困った……と、先の見通しも定まらずに迷ったままですが、とりあえず、書き始めてみることにいたしましょう。過去の3回分に興味を持っていただいた方は、以下のリンクから、どうぞご覧くださいませ~! ペコリ。

 

      その1:チャリじい、予備機GETをもくろむ

      その2:大人の思惑で機種選び!(笑)

      その3:お待たせしました。いよいよ購入~!

 

 

あ、お時間のない方のために、一応、こんなものもご用意してみました。

 

【前回までのあらすじ】

2年にわたる酷使でハリヤ の不調が目立ってきたことから、身長が160センチ近くになって、子供用自転車ではキビしくなってきたG2号に新しいMTBを買ってやり、そいつを自分の予備機にしてしまおうともくろんだチャリじい。財務大臣をなんとか丸め込んで事業予算を確保し、GIANT ROCK 2 をGETしたところまではよかったけれど、「ときどき貸してくれよな」と声をかけると、あろうことかG2号は「絶対やだ!」と拒否。チャリじいの予備機獲得作戦は、いまや風前の灯のように見えた--。

G2b

しまった、えらくマトモなあらすじになっちゃった。文庫本の裏表紙みたい(笑)

 

       ◇     ◇     ◇

 

……その後も何回か、江戸川サイクリングロード方面を中心に、うちの ハタ坊 G2号とポタリングに出かけ、機嫌のよさそうなときを狙っては、「たまには乗らせろよ」「ちょっとだけハリヤ と交換しよ!」などと、気持ち悪いほどの猫なで声で説得を続けたんですが、どうも意固地になってしまったようで、いつも返事は「やだジョ~!」。

しまいには、チャリじいが口を開く前に、「ダメ、絶対!」などと、どっかで聞いたようなセリフをぬかしやがります。

でもな~、やっぱり走っている姿を見ると、快適そうでうらやましいんだよな~。なんたって新車だもんな~。あ~あ。

 

 

 

いいな~、あれ。。。

 

 

B

 

あっ、写真を間違えちゃった。若かったころの渡辺貞夫さん、ごめんなさい。これを見て、くすっと笑っちゃったアナタは、チャリじいと同じく、1980年前後に青春まっ盛りだった方ですね?(笑) なつかしいなあ、大流行したヤマハ・タウニー。。。

 

 

まあ、そんなわけで、G2号とポタリングに行くたび、チャリじいのストレスはたまるばかり。もうROCK 2 を予備機にするのはあきらめて、ほかのことを考えた方がいいのかも。

 

 

ほかのこと?

 

 

自分でそう考えて、ドキッとしてしまいました。だって、ROCK 2 の予備機化構想がほぼ潰えたいま、残された手段はチャリじい専用の新車購入しかないのでは?

 

 

最初はただ、G2号の新しい自転車を、たま~に借りられたらいいな~ってぐらいの軽い気持ちだったんです。けれど、なまじ期待が盛り上がったうえで拒まれたもんだから、こっちも意地になっています。G2号め、それならこっちも新兵器を投入して、サイクリングロードで思いっきりぶっちぎってやる!--と(子供か、お前は!)。

でも、ROCK 2 を買ったばかりで、チャリじい家の自転車特別会計はすでに底をついているぞ。政府みたいに赤字国債は発行できないし。。。

 

 

そんな悶々とした気持ちで過ごしていたある日、テレビのニュースで、「鳩山政権は、過去最大の埋蔵金10.6兆円を発掘して、平成22年度予算編成をなんとか乗り切った」なんて報じているのを目にいたしました。

 

 

 

……なに、埋蔵金だと?

 

 

その字のとおりに考えれば、「埋もれたままになっているお金」ということですよね。国はいいよなあ、そいつを掘り出して使えばいいんだから。庶民の家に、そんなものは…。ん、ちょっと待てよ???

 

 

   (都合により、426字削除)

 

 

ありました、埋蔵金。某所にちょこっとだけ、チャリじいがごく個人的に、非常用として確保していたやつが。使ってしまうと後がヤバイような気もいたしますが、なあに、民主党だって堂々とやっていることです。そうかあ、これを使えばなんとかなるかも。

で、G2号と無関係に自分用の新車を買うんなら、MTBにこだわる理由がなくなります(このへんの事情は その1 をお読みください)。ってことはひょっとして、あこがれのロードバイクデビューか? おいおい、ほんとかよ! よ~し、それなら、、、

 

 

 

ロードバイクを買っちゃうぞ!

くろばい さん、ごめんなさい。。。(笑)

 

 

 

……でも、ほんとにロードバイクを買っちゃっていいのかなあ。まず、本当に乗りこなせるのかどうか。そして、この巨体を支えきれるのか。自転車通勤には向いているんだろうか。

心の中に迷いが生じたそのとき突然、猛烈な頭痛が襲ってきました。くらくらとめまいがして意識が遠のき、立っていられません。これはひょっとして、2009年5月1日 以来、久々のアレか? 必死に身体を起こそうとしても、いつしかブラックアウト。そして漂う、ラベンダーの香り--。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいの時間が過ぎたのでしょう。ふと気づくと、チャリじいはいつの間にか、悪魔の館にいました。世を忍ぶ仮の名前はワイズロード池袋店と言い、多くの自転車乗りが餌食になった場所です。そして、まるで魔法にかかったように、唇が勝手に呪文を唱えはじめしました。

 

 

  「すみません、

  サイクリングロードを

  100キロとか200キロ、

  楽チンに走れる

  自転車をください」

 

 

 

耳と犬歯がやけにとがっていて、三日月のような眼をした店員さんは、「あなたがここにやってくるのは運命だったのです。時空の彼方で、ずっとずっとお待ちしていましたよ…」とささやきながら、立ちこめる靄をかき分けて1台の赤い自転車を取り出し、妖しくニヤリと笑ったのでした。

Felt_f5_bokashib  

 

……すみません。思ってたより長くなっちゃったので、あと1回だけ続きます。

 

 

 

【きょうの予備機】

ポタリングの必需品、携帯型空気ポンプを、シートポストに取り付けてみました。

Ar0015139

ほんとはもっと小さいやつがほしかったんですが、予備機用の仏式バルブと、ROCK 2 用の英式バルブ(MTBなのに米式じゃないんですね)の両方に使えるのが、お店にこれしかなかったんです。

でも、まるっきり偶然なんだけれど、シート下のスペースがこのポンプにぴったりの長さだったので、ホッ! 行き場がなくなったテールフラッシャーは、シートステーにつけました。

 

 

 


にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

↑ランキングサイト「にほんブログ村」へのリンクです。皆さまの温かい「ポチッ」で順位が上がると大きな励みになります。どうぞよろしくお願いいたします~!

 

人気ブログランキングへ にも参加しています。こちらも「ポチポチッ」と押していただけると、チャリじいがとっても喜びます~~!

★コメントはどうぞお気軽に。楽しみにお待ちしておりますよ~!

 

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

|

« 25万アクセス突破、どうもありがとうございました~!!! | トップページ | なかなか記事が更新できませぬ。トホホ。。。 »

コメント

こんばんは。
ナベサダさんの写真を見た時は記憶がフラッシュバックしてしまいました。懐かし過ぎる・・・

本編は意外な展開になって来ましたね。
チャリじいさんも満を持してのロードレーサーオーナー街道へまっしぐらですね。おめでとうございます。
妙に気になるシルエット。その5が楽しみです。
ポチッと。

投稿: wari-papa | 2010年3月20日 (土) 01時31分

おはようございます。
いよいよ、全貌が明らかになってまいりましたww
カーボンフレーム良さげですね!!

早期アップを望みます(笑)

投稿: ノブマツ | 2010年3月20日 (土) 08時44分

おはようございます。

あれれれれ~、いつのまにか新しい展開になりましたね。ついに私の仲間になられるのですね。通勤にもロードをお使いになるとなれば、大手町界隈でシャワールームつきの駐輪場を見つけねばなりませんね。私の場合、自転車利用の通勤の話についていうと、現在の神田オフィスは射程距離ですが、新しい職場は溝ノ口界隈になりそうなので、ロードでの通うのは少し難しそうです。

チャリじいさん、今度一緒に走りましょうね。

ポチしました。

投稿: kincyan | 2010年3月20日 (土) 08時45分

すーんばらしー!

ロードを手に入れたのですね。
埋蔵金万歳!

じらさないで早く実走レポートしてくださいよお~
(^o^)v

投稿: カノッチ | 2010年3月20日 (土) 12時38分

 HMって、ハイモジュラスカーボンだったんですね。

 初ロードでカーボンって、今のヒトはいいなぁ・・・。

 とりあえずは、ホイール沼にハマってください。

 今度一緒に走りに行きません?

 わたしは来月から通勤用電動アシスト自転車購入資金の積み立てをはじめよーかと。

投稿: ももすて | 2010年3月20日 (土) 13時39分

そうそうY’sの府中多摩川店ではよくモリハナエ・デザインのしるしであるHMのバイクを見かけました。

しかもカーボン製とはチャリじいさんの埋蔵金は兆に及んでいたようですね。まいりました。

投稿: nekki5149 | 2010年3月20日 (土) 18時52分

やったーロードレーサーだっ!!しかもカーボンとな〜。うらやましー気がします。私はチビなのでカーボンに乗ろうとしたらフルオーダーになっちゃうんですよ。だからカボンはちょーあこがれ!!
これは軽くてどんどん遠くまで行けますよ。フフフ。はやくレーサーのインプレをアップしてくださいな、

投稿: kayo | 2010年3月20日 (土) 21時07分

これはもしかして、全部SHIMANO 105のアレでしょうか?
いいな~、我が家にもそんな埋蔵金があったら・・・
これで春からはブログのタイトルも「ロードでGO!」ですね!
応援(^^♪

投稿: Mr.ポテトヘッド | 2010年3月23日 (火) 22時27分

削除された426文字が気になりますが、ロードを購入されたのですね! うらやましぃ~

投稿: ppp。 | 2010年3月23日 (火) 23時55分

1か月近く、子供が入院してバタバタしてたのですが、
やっと退院しまして、久しぶりにブログを拝見したら、
大変な事になってますね?

ロードバイク購入はもう少し先とおっしゃってたと思いますが、
いやー、いいですねえ、いきなりカーボンとは。
ぜひ、今度走りましょう。

投稿: 青サル | 2010年3月25日 (木) 17時21分

カーボンフレーム(* ̄ー ̄*)

きっと全貌は
さぞ美しいはずっヽ(´▽`)/

見たいっっ(*^-^)

いや

欲しいっ・・・

投稿: お父ちゃん | 2010年3月28日 (日) 14時33分

早く更新しろよ

投稿: | 2010年3月31日 (水) 20時12分

【wari-papa さま】
コメントありがとうございます!

>こんばんは。ナベサダさんの写真を見た時は記憶がフラッシュバックしてしまいました。懐かし過ぎる・・・

あははっ、わかっていただけましたか! G2号が新車で走っていく姿を見て、「いいな~、あれ」と思ったときに、1980年ごろの記憶が突然、よみがえってしまいました(笑)。

>本編は意外な展開になって来ましたね。チャリじいさんも満を持してのロードレーサーオーナー街道へまっしぐらですね。おめでとうございます。

あんな華奢な自転車、自分に乗れるわけがない。乗ったら即、壊れるに決まってる--と思っていたのですが、やっぱり行っちゃいました~! これからは、予備機を壊さないためにも、もっと真剣にダイエットしなくっちゃ!

>妙に気になるシルエット。その5が楽しみです。ポチッと。

その5では、ちゃんとした写真をお目にかけますね~! ポチッありがとうございました!


【ノブマツ さま】
コメントありがとうございます!

>おはようございます。いよいよ、全貌が明らかになってまいりましたww カーボンフレーム良さげですね!!

でへへ、もうかなりの方に正体がバレてますよね。予備機とはいえ、これからどうつき合っていくか、とっても楽しみであります。

>早期アップを望みます(笑)

はい、あと少しだけお時間をくださいませ。ペコリ。


【kincyan さま】
コメントありがとうございます!

>おはようございます。あれれれれ~、いつのまにか新しい展開になりましたね。ついに私の仲間になられるのですね。通勤にもロードをお使いになるとなれば、大手町界隈でシャワールームつきの駐輪場を見つけねばなりませんね。

えへへ、こんな展開になっちゃいました。kincyan さん、いろいろ教えてくださいね~! 通勤に使うかどうかは、今のところ、ちょっと微妙な状況であります。

>私の場合、自転車利用の通勤の話についていうと、現在の神田オフィスは射程距離ですが、新しい職場は溝ノ口界隈になりそうなので、ロードでの通うのは少し難しそうです。

いやいや、鉄人の誉れ高いkincyan さんですから、国道246号を毎朝駆け抜けて、溝の口までぜひ!(笑) 冗談はともかく、その分また、週末のライドが長距離化しそうですね!

>チャリじいさん、今度一緒に走りましょうね。ポチしました。

はい、ぜひ! これまでとは違ったタイプの自転車だし、ご迷惑をおかけしてはいけないから、まずは慣れることを急ぎますね~。


【カノッチ さま】
コメントありがとうございます!

>すーんばらしー! ロードを手に入れたのですね。埋蔵金万歳!

いやあ、あとさきを考えずに使ってしまった埋蔵金。この先、なにかお金のかかることがあったら、どないしましょ~(笑)。

>じらさないで早く実走レポートしてくださいよお~ (^o^)v

お待たせしてすみません。そろそろ「その5」、アップいたしますね~!


【ももすて さま】
コメントありがとうございます!

>HMって、ハイモジュラスカーボンだったんですね。初ロードでカーボンって、今のヒトはいいなぁ・・・。

でへへ、身体の方が重いものですから、せめてフレームで軽量化を図ってみました! 非実力者は、とりあえず道具に頼っておこうと。。。

>とりあえずは、ホイール沼にハマってください。

ああ、その世界は奥深いみたいですねえ。カーボンリム、アルミリムの選択に始まって、ディープとかシャローとか、スポークはどうしようとか。実に楽しそうだなあ。すでにハマる気まんまんだったりして!(笑)

>今度一緒に走りに行きません?

はい、ぜひお願いします! そのためにも、早く使い方に慣れなくっちゃですね。

>わたしは来月から通勤用電動アシスト自転車購入資金の積み立てをはじめよーかと。

お~、やっぱり通勤は電動アシスト自転車ですよね。あの快適さは、一度覚えたらやめられません(笑)。電チャリ仲間が増えるのって、とってもうれしいです。早くたまるといいですね~!


【nekki5149 さま】
コメントありがとうございます!

>そうそうY’sの府中多摩川店ではよくモリハナエ・デザインのしるしであるHMのバイクを見かけました。

おおっ、けっこうモリハナエ・デザインの自転車、あっちこっちにあるんですね!(笑) 実は何軒か下見をしたんですが、1月時点ではワイズがいちばん、モリハナエの在庫が潤沢でした。

>しかもカーボン製とはチャリじいさんの埋蔵金は兆に及んでいたようですね。まいりました。

あははっ、民主党がひねり出した額には遠く及びませんが。ただ気になるのは、埋蔵金は一度使ってしまったら後がないってことですね。あ、自分で書いてて、怖くなってきた。。。


【kayo さま】
コメントありがとうございます!

>やったーロードレーサーだっ!!しかもカーボンとな〜。うらやましー気がします。私はチビなのでカーボンに乗ろうとしたらフルオーダーになっちゃうんですよ。だからカボンはちょーあこがれ!!

でへへ、ロードは電動アシストがないから(当たり前だっ!)、非力さにかけては自信がある私は、「カーボンだったら軽くて振動が少なくて楽チンです」という店員さんのセールストークにパクッと食いついてしまったのであります(笑)。

>これは軽くてどんどん遠くまで行けますよ。フフフ。はやくレーサーのインプレをアップしてくださいな、

は~い! そろそろアップいたしますね~!


【Mr.ポテトヘッド さま】
コメントありがとうございます!

>これはもしかして、全部SHIMANO 105のアレでしょうか? いいな~、我が家にもそんな埋蔵金があったら・・・

うひゃ~、どんどん正体がバレていく~!(笑) そうです。スペックを考えたら激安(あくまで相対的な話ですが)と話題になったアレでございます~!

>これで春からはブログのタイトルも「ロードでGO!」ですね! 応援(^^♪

あははっ、あくまで「予備機」という位置づけなので、「ロードでもGO!」ぐらいでありましょうかね~。応援ありがとうございました~!


【ppp。さま】
コメントありがとうございます!

>削除された426文字が気になりますが、ロードを購入されたのですね! うらやましぃ~

このブログ、家族もたま~に見ているようなので、426字の部分はヤバくてそのまま載っけられなかったのであります(笑)。これからは電チャと二本立てで走りまわりますが、はたして本当に乗りこなせるものか、ちょっと不安も感じていたり。。。


【青サル さま】
コメントありがとうございます!

>1か月近く、子供が入院してバタバタしてたのですが、やっと退院しまして、久しぶりにブログを拝見したら、大変な事になってますね?

いやあ、お大変でしたねえ。さきほどお電話でお話をうかがいましたが、無事に回復されてよかったです。で、その間に私の自転車ライフは、こんなことになっちゃいました(笑)。

>ロードバイク購入はもう少し先とおっしゃってたと思いますが、いやー、いいですねえ、いきなりカーボンとは。ぜひ、今度走りましょう。

ほんとですよねえ。私も今年のはじめまで、ロード購入なんてぜんぜん考えておりませんでした。まあ、G2号の新車に刺激されちゃったってことですね。なんとまあ、ガキみたい!(笑) そのうちぜひ、ご一緒させてくださいね!


【お父ちゃん さま】
コメントありがとうございます!

>カーボンフレーム(* ̄ー ̄*) きっと全貌は さぞ美しいはずっヽ(´▽`)/ 見たいっっ(*^-^) いや 欲しいっ・・・

あははっ、さすがにそろそろお目にかけなくっちゃですね。近々、「その5」をアップいたします~!

【チャリじいの独白】

お名前の記載がない方から、以下の短いコメントをいただきました。

>早く更新しろよ

すみませんっ! お叱りはごもっとも。ずいぶん間が空いちゃってますからねえ。「その5」のアップ、できるかぎり急ぎます~!

実は最初、名前もないし、口調はコワイし、これってスパムコメントだよな~と思ったのであります(すみません)。で、いったんは速攻で非公開にして、アクセス拒否も登録しちゃったんですが、考え直しました。

だってよく考えたら、「早く更新しろよ」っていうことは、当ブログを読んでいただいていることにほかならないわけで、しかも、次の記事を早く読みたいと言ってくださっているんですよね。

3月18日の記事でも書きましたが、以前はなにがなんでも毎日更新していた当ブログは、今年に入ってから、「やれる範囲でゆるゆると楽しみながらやっていく」スタイルに変更いたしました。なので、ここのところ更新が停滞しているわけでありますが、、、

やっぱり少々、間隔が空きすぎましたかね~!(笑)

今回いただいた短いコメント、叱咤激励と受け止めなくちゃいけませんね。もうちょっと、気合いを入れてがんばりますです。ペコリ。


ただ、せっかくコメントをくださるのだったら、お名前は書いてくださいね(ひょっとしたら書き忘れただけかもしれないけど)。その方が、ハンドルネームの向こう側になんとなくキャラクターが見える気がしてうれしいです。名乗らないコメントは基本的に、スパムと判断してしまいますし。

今度はお名前入りのコメント、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたしますね~!

投稿: チャリじい | 2010年3月31日 (水) 23時33分

はじめまして。しゅうと申します。短いコメントを投稿したのは私です。ご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございません。
私は2008年10月位からチャリじいのブログを拝見させて頂いておりました。自転車に興味のなかった私を引きずり込んだブログでした。
その後2009年4月にハリヤ(白)を購入しスプロケットを11Tに変更、サドルとシートポストを変更し快適にサイクリングしております。ただ電動アシストの欠点である走行距離の問題はGIANTのエスケープR3の購入(ヤフオクで割安で購入しました)しましたので解決ですが・・・
なかなか思うようにいきませんねえ。
自転車専用道が当地には少なくて怖い思いばかりです。
チャリじいさんのご健勝をお祈りして私は退散「いたします。
皆様ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

投稿: しゅう | 2010年4月 2日 (金) 16時15分

【しゅう さま】

あらためまして、いらっしゃいませ!(笑) 私が余計なことを書いちゃったから、きっと書きにくくなってしまったに違いないのに、再度コメントを入れてくださって、本当にありがとうございます。とってもうれしかったです! それと、ここのところ記事アップの間隔が空きすぎていて、どうも申し訳ありませんでした。ペコリ。

>短いコメントを投稿したのは私です。ご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございません。

いえいえ、迷惑なんて感じてないですよ~! お返事のコメント(というか独白)でも書きました通り、当ブログをよく読んでくださっている方から叱咤激励をいただいた--と受け止めさせていただきました。そうでなければ、スパムと勘違いしていったん消した(ほんとにすみませんっ)コメントを、わざわざ復活させたりはいたしませんです。かえって恐縮しております。

一時的にスパムとみなしてしまったのは、お名前がなく、IPアドレスも初めてお見受けするものだったので、どういった方がどんなニュアンスで書かれたものなのか、判断がつかなかったためでした。デジタル世界の文字コミュニケーションって、難しいものですねえ。。。

>私は2008年10月位からチャリじいのブログを拝見させて頂いておりました。自転車に興味のなかった私を引きずり込んだブログでした。その後2009年4月にハリヤ(白)を購入しスプロケットを11Tに変更、サドルとシートポストを変更し快適にサイクリングしております。

うわあ、かなり初期から当ブログを読んでいてくださったんですね。ありがとうございます~! しかも私と同じハリヤに乗っていらっしゃるとはびっくり。確かに、引きずり込んじゃってますね~(笑)。

>ただ電動アシストの欠点である走行距離の問題はGIANTのエスケープR3の購入(ヤフオクで割安で購入しました)しましたので解決ですが・・・

そうなんですよね。電チャリの走行距離には限界があります。私は大容量バッテリーに交換しましたが、それでもアシストが効くのはせいぜい100キロ程度(最近は多少劣化して70~80キロ程度かもしれません)。なので、もっと距離を走るときは、電池を保たせるために平地ではアシストをオフにしています。

その点、GIANTの名機・R3のようなクロスバイクだったら、乗り手の体力が尽きるまで走り続けられるから、バッテリーの呪縛からは逃れられますよね(当然ではありますが)。

それにしても、やっぱり予備機があると、自転車ライフの幅が広がりますね~! あ、この予備機方式も私と同じだ!(笑)

>なかなか思うようにいきませんねえ。自転車専用道が当地には少なくて怖い思いばかりです。

交通量の多い一般道を自転車で走るとき、私も神経がすり減る気がいたします。いま、自転車人口はものすごく増えているんだから、国や自治体は、サイクリングロード以外にも自転車が安心して走れる環境を、もっと整えてほしいものですね。

>チャリじいさんのご健勝をお祈りして私は退散「いたします。皆様ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

だれも迷惑になんて感じていないですよ~! むしろ、こうやって再び遊びにきてくださって、とってもうれしいです。これで、もうお友だちですよね!

だからしゅうさん、「退散」なんておっしゃらないで、今後もどんどん遊びにいらしてくださいませ! 「その5」はなんとか今週末にはアップしようと思っておりますし、実はここだけのないしょ話ですが、ハリヤも長~い不調期をようやく脱して、完全復活していたりするのです(笑)。

今回いただいたコメントで、「早く更新しろ~っ!」と感じるほどに当ブログを楽しみにしてくださっている方がいるんだということを、あらためて肝に銘じました。涙が出るほどうれしいし、ブログを続けていく上で、実に心強いです。

本当に、身に余る光栄と感じてしまいますが、このご期待には記事でお応えしてまいりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~!

投稿: チャリじい | 2010年4月 2日 (金) 19時04分

とうとう この日が来ましたかぁ(笑)。

そのシルエットとカラーリングからして
僕の練習バイクと同じメーカーの5番ですね(笑)。

投稿: なべっち | 2010年4月 6日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25万アクセス突破、どうもありがとうございました~!!! | トップページ | なかなか記事が更新できませぬ。トホホ。。。 »